【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】テレビに生出演中の安部友裕選手に怪盗25面相から質問

配信:2017年12月08日(金)17時30分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 速報 , 安部友裕 , 新井貴浩 ,


【カープ関連ニュース】
── 安部友裕選手が8日、広島テレビの番組「テレビ派」に生出演し、視聴者からの質問に答えました。
安部選手“覇気”で生出演!
テレビ派スタジオ初登場

視聴者からの質問

年上の奥様について

安部:7つ上です。自分が好きで結婚しているので、問題ないです。






愛を感じる時


安部:家に帰って暖かいごはんが出てくると「いいな」と思います。




背番号「6」への変更について

安部:打診があったのは10月末です。

安部:「背番号変えてみるか?」と言われて、球団にそう評価をして頂いているのであれば「変えたいです」ということで。




── ベンネーム「怪盗25面相」さんから質問です。

怪盗25面相
:よく裸になって鏡を見て自分の肉体美に満足しているそうですが、安部選手はナルシストなんですか?


安部:そういうことをしていると、周りにうるさい人がいるので…同級生とか。人前ではあまり脱がないようにしていますね。

安部:ここの筋肉がほしいなと思ったら、そこを重点的に鍛えたり。



── FAXを送ってきた怪盗25面相さんはこちらの方でした。

安部:ちょっと誰だか分からないです(笑)





── 広島テレビ「テレビ派」(8日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR