【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】堂林の人気は健在/中田廉「しっかりしていて男から見てもかっこいい男」一岡「かっこいい」

配信:2017年12月07日(木)12時13分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 一岡竜司 , 中田廉 , 堂林翔太 ,


【カープ関連ニュース】
── RCCテレビの番組「RCCニュース6」は5日、スポーツアミューズメント施設「打撃王」(温品店)で行われたカープ選手出演イベントについて報道。
ハワイ組だけじゃない!
中田・一岡がサイン会

イベントが行われたのは打撃王(温品店)





600枚用意された整理券はもちろん無くなり、両投手が登場すると会場は盛り上がりを見せます。









サイン会の合間には選手への質問タイムも。






自分が女性なら付き合いたい選手は?






中田廉:堂林かな…?(苦笑)





中田廉:あいつは本当に…ああ見えてしっかりしていて、男っぽいところがめちゃくちゃあって、男から見てもかっこいい男だなと思います。





一岡:堂林かエルドレッド。





一岡:あの巨体(エルドレッド)が彼氏だったら頼もしいですね。





イベントの最後には、抽選で選ばれたファンと店内遊具によるアクティビティも行い、選手達はたっぷり2時間半、ファンとふれあいました。




── RCCテレビ「RCCニュース6」(5日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR