【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】今村投手からのカピバラ外通告について一岡投手「ただただ悲しい!」

配信:2017年12月05日(火)20時24分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 秘話 , 一岡竜司 , 今村猛 , カピバラ三兄弟 , カピバラ外通告 ,


【カープ選手特集】
── 一岡竜司投手が4日、広島FMの番組「MONDAY CARP STUDIO “M”」に生出演し、リスナーからの質問などに答えました。
一岡竜司投手が生出演

リスナー:今村投手が「一岡さんはカピバラに似ていないと思います」と「カピバラ外通告」をしていましたが、どう思いましたか?


一岡:ただただ悲しい!はい、次に行きましょう(笑)




好きなふりかけ


一岡:食べるラー油!ふりかけはないです。

一岡:ガーリック入りと無しのタイプがあるんですけど、翌日の予定がなければガーリック有りが好きですね。




背番号「30」について


一岡:人的補償でカープに来た時、最初に編成の方から「背番号は30番だから」と言われて、「あ、30番か。やったぁ」と思った記憶があります。

一岡:30番というのは本当にうれしいです。街の中でも30という数字は目に入ります。


(14+16=30)



練習中の姿を撮影される事について


一岡:「ハイ、チーズ!」とかではないので全然気にはならないです。




自分がカメラマンなら誰を撮影したいか


一岡:中崎のヒゲとジャクソンのヒゲを撮って比べたいですね。




今後の予定


一岡:1月は福岡で自主トレをするんですけど、三が日は親戚に顔見せたりしますし、心も休めます。




ファンに向けて


一岡:今年は応援ありがとうございました。来年は3連覇に向けてチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします。

一岡:思ったよりも時間が長い!



── 広島FM「MONDAY CARP STUDIO “M”」(4日放送)より


【関連記事】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR