【特設記事】 日程表(2017年11月) | 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】秋季キャンプに廣瀬純1軍外野守備走塁コーチが合流

配信:2017年11月14日(火)11時14分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , ニュース , 廣瀬純 , 日南秋季キャンプ2017 ,


【カープ関連ニュース】
── 広島ホームテレビの番組「HOME Jステーション」は13日、カープの日南秋季キャンプに廣瀬純コーチが合流したと報道。
秋季キャンプ

廣瀬純新コーチが合流

7日から始まった秋季キャンプ。土曜の休日を挟み、12日から第2クールが始まりました。





そして、この秋にコーチに就任した廣瀬純1軍外野守備走塁コーチがキャンプに合流。
 



すぐに盗塁の指導に入ると、その後の重点練習では外野守備に挑戦中の上本に対し、マンツーマンで指導を行いました。





廣瀬コーチ
:秋のキャンプは個人個人、重点というか、来年に向けてというのがありますし、立場によってはアピールしないといけない選手もいるので。





廣瀬コーチ
:僕らしく、元気よく優しく厳しくサポートしていきたいと思います。





主力組は別メニュー調整

このキャンプ中、一際観客の声援を集めるのが、こちらの光景。



別メニューで調整している主力組が取り組むランチ特打です。



その後は室内練習場に移動し、各々で自主練習。



決められたメニューがない分、自分の課題と向き合う日々を送っています。



田中広輔:基本的に力強く、バッティングだったら振るだとか、守備だったら逆シングルに1番の重きを置いてやっています。





田中広輔
:(メニューを)任されているので、しっかり練習したいと思います。






會澤
:順調に来ていると思います。この秋、オフが大事になってくるので、しっかりやりたいです。





── 広島ホームテレビ「HOME Jステーション」(14日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR