【特設記事】 日程表(2017年11月) | 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】同期の坂倉について高橋昂也「プレーになったら頼りがいがある。ベテラン捕手のような風格」

配信:2017年11月11日(土)16時50分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 高橋昂也 , 坂倉将吾 ,


【カープ選手特集】
── 広島ホームテレビの番組「フロントドア」は11日、ルーキー・高橋昂也投手の特集を放送。
高橋昂也
未来の左腕エース候補

同期の坂倉という存在

高橋昂也
:投手と野手は違うので、なかなか一緒になる機会はないんですけど、プレーになったら頼りがいがあるというか、ベテラン捕手のような風格がありますね。





高橋昂也
:同期(坂倉)があれだけ一軍でも出場しましたし、それだけ活躍していると、自分もという気持ちになります。





今後への意気込み


高橋昂也
:出来るだけ早く、一日でも早くチームに貢献したいというのはあります。





高橋昂也
:それが可能であるならば、早く活躍したいというのが目標です。





高橋昂也
:来年春の(1軍)キャンプにお呼びがかかるようなアピールをして、自分のレベルアップもしっかりしていければと思います。




── 広島ホームテレビ「フロントドア」(11日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR