【特設記事】 日程表(2017年11月) | 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】日南秋季キャンプが始まる/松山はファーストの守備練習

配信:2017年11月07日(火)12時39分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 速報 , 日南秋季キャンプ ,


【カープ関連ニュース】
── NHK広島放送局の番組「ニュース」は7日、今日から宮崎県日南市でカープの秋季キャンプが始まったと報道。
秋のキャンプ
始まる

メヒア:オハヨーゴザイマース。





堂林:ーッス。





秋のキャンプ初日の今日、選手達は訪れたファンに声をかけられながら続々と球場に入りました。





坂倉:守備面、打撃面でもレベルアップできればいいかなと思います。





磯村:この期間で力をつけられればと思います。






松山:僕はキャンプでファーストの守備をやらせてもらうんで、来年1年間守れるように、しっかりと教えてもらってやっていきたいと思います。





選手達はグラウンドでストレッチやランニングなどを行い、体をほぐしていました。






守備練習では、今シーズンは外野を守った松山選手がファーストに入り、ノックを受けました。





秋のキャンプは今月21日まで行われ、選手達は来シーズンのリーグ3連覇をかけてレベルアップを目指します。





緒方監督:来シーズンへの戦いは始まっていますので、体力面、そして技術面、本当に基本的な反復練習をまずしっかりと時間をかけて、各個人が目的意識を持って、しっかり練習にのぞんでほしいと思います。




── NHK広島放送局「ニュース」(7日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR