【特設記事】 日程表(2017年11月) | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

サンモニ出演の高橋慶彦さん「今のプロ野球で連覇は困難。カープにアッパレをあげたい」/中村奨成選手についても

配信:2017年10月29日(日)13時40分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , ニュース , 高橋慶彦 ,


【カープ関連ニュース】
── カープOB・高橋慶彦さんが29日、TBSテレビの番組「サンデーモーニング」に生出演し、連覇を成し遂げたカープについて語りました。
高橋慶彦さんと張本勲さんのコメント

張本さんが千葉からバーチャル出演

関口宏:やりにくいですが、よろしくお願いします。

関口宏:日本シリーズが始まりましたが、高橋さん…広島はどうしちゃったんですか(笑)


高橋慶彦:そうですね。一番痛かったのは鈴木誠也選手のケガですね。

高橋慶彦:ただ、日本シリーズ進出は逃しても2連覇はすごい事ですよ。今の野球で連覇は難しい事なので、カープにはアッパレをあげたいですね。


関口宏:あげちゃう?私はアッパレとは思わないけど。あんな負け方をして(笑)


高橋慶彦:2年連続はすごいことです。


関口宏:そうなんですか(笑)

関口宏
:ではカープのいない日本シリーズについてやりましょう(笑)




広島がドラフト1位指名の中村奨成選手について


張本勲
:広島が指名した中村だけど…。

関口宏:高橋さんがいますから。高橋さんに任せましょうよ。

関口宏:いやいやいや、ハリーさん。広島の方がいらっしゃるんだから!!!慶彦さんに聞きましょうよ。


張本勲:私は広島出身だから…。

関口宏:ああ、そうか。そういうことか…(笑)

関口宏:高橋さんどうですか?


高橋慶彦:良かったですね。中日が競合したのは「えっ!?邪魔してほしくないなぁ」と思いましたけど、よく引き当てました。



── TBSテレビ「サンデーモーニング」(29日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR