【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】中村奨成について坂倉「いい選手だと思います。僕には僕の色があると思うので、それで勝負していきたい」

配信:2017年10月28日(土)14時34分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 坂倉将吾 , 中村奨成 ,


【カープ選手特集】
── 広島ホームテレビの番組「フロントドア」は28日、坂倉将吾選手に中村奨成選手について質問したインタビューを放送。
坂倉“自分の色で勝負”

ポジションを争うことになる中村奨成選手について

坂倉:いい選手だと思います。





坂倉:僕はあまりライバルとか作るのは好きではないので。





坂倉:(自分が)負けたからといって(相手が)上だとは思わないです。僕が実力がなかったから負けるんです。





坂倉
:(中村が)入ってきたら入ってきたで、今はこんな事を言ってますけど気にはすると思うんですけど(笑)





坂倉
:僕は僕の色があると思うので、それで勝負していきたいと思います。




── 広島ホームテレビ「フロントドア」(28日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR