【特設記事】 日程表[11月12月 ]| 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】捕手以外のポジションについて坂倉「ポカばかりしていて全然ダメでした(笑)」

配信:2017年10月12日(木)21時37分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 坂倉将吾 ,


【カープ選手特集】
── RCCラジオの番組「それ聴け!Veryカープ!」は9日、坂倉将吾選手にインタビューした模様を放送。
インタビュー
坂倉将吾

他のポジションについて

坂倉:やってはいたんですけど、ポカばっかりして、全然ダメだったんで、「捕手でいい」と思いました(笑)



── どんなポカがあったんですか?

坂倉:内野では…送球のエラーはなかったんですけど、トンネルしたり。




── 良い思い出は無いと。

坂倉:無いですね。





ボールを実際に受けてみて想像と違った投手


坂倉:ブルペンでしか受けていないですけど、ジャクソンですね。

坂倉:ボールの見え方が違った感覚でした。





野球の研究


坂倉:試合後にビデオを見たり、資料を見たり、移動中は本を読んだり。



── 野球の本ですか?

坂倉:ハイ。今は野村克也さんの本を読んでるんですけど、すぐ眠くなって…10ページずつくらいしか読めないです。



── RCCラジオ「それ聴け!Veryカープ!」(9日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR