【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】野球以外の過ごし方について西川「誠也と野間さんとソレイユ行ったり。二人はデカイんですぐバレます」

配信:2017年10月10日(火)20時41分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 西川龍馬 ,


【カープ選手特集】
── NHK広島放送局の番組「お好みワイドひろしま」は10日、西川龍馬選手にインタビューした模様を放送。
カープに聞いてコイ!
西川龍馬

(Page:2

シーズン中、野球以外ではどんなことをして過ごしていますか?





西川:基本的には映画を見たり、たまってる録画番組を見たり、買い物をしたりですね。






── 買い物は誰と行くんですか?

西川
:誰やろ…。





西川:野間さんとか。





── 買い物中は野間さんとどんな話をされるんですか?

西川:他愛もない話です。野球の話はほとんどしないですね。





西川:「最近ここのブランドいいね」みたいな。「あれ買えよ」「これ買えよ」みたいな。





── それは野間さんに言われるんですか?

西川:はい(笑)






── 買うんですか?

西川:買います…。押しに弱いんで(笑)





── 鈴木誠也選手とはどうですか?

西川:誠也ともフラフラっと。その辺、たまにソレイユ(商業施設)とか行ったり。





西川:僕はバレないんですけど、誠也と野間さんがいたらデカいんでバレるんですよ。





── そういう時はどうするんですか?

西川:誠也と野間さんの陰に隠れながら、サササッと。






── 世渡り上手なんですね?

西川:どうなんすかね…。うまいことやってるつもりですけど(笑)




── NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」(10日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR