本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】西川龍馬さん…幼少時にとんでもない事をする…



【特集】
── NHK広島放送局の番組「お好みワイドひろしま」は10日、西川龍馬選手にインタビューした模様を放送。
カープに聞いてコイ!
西川龍馬
(Page:1

子供の時はどういう子だった?






西川:基本的に外で遊んでいましたね。







── 例えばどういう?

西川:チャリカゴに常にグローブとボールを入れていました。どこに行くにも。







外で遊ぶのが好きだった西川少年。家の前で野球をしているとこんな事が…。






── 家の前でボールを打っていたら結構大変ですよね。

西川:ちっちゃい頃は結構怒られていましたね。ガラスを割ったり、停電させたり。







── 停電!?

西川:電線にパーンといったら、いい感じのところに当たって、そしたらそのまま一帯が停電して。







西川
:ちょっとヤバイなと思って、焦りしかなかったです。






西川:みんながバーッと出てきて「すいませんでした…」って言って。





── 良い子の皆さんには真似しないで頂きたいんですが…。


── NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」(10日放送)


12

関連記事

カープの外野陣が完全に動物園。雄叫びを上げる鈴木誠也と長野久義

【カープ】西川龍馬さん、床田投手のタイムリーに動揺してバットに素振り用の重りをつけたまま打席に立つ

【カープ】西川龍馬選手が得点した試合の勝敗は9勝2敗「確率の高い選択肢を選んで塁に出たい」

【カープ】西川龍馬、球団新記録となる月間4本目の先頭打者弾→菊池も続き二者連続弾

【カープ】西川龍馬選手が球団史上歴代単独2位となる27試合連続安打

【カープ】西川龍馬さん、新幹線を乗り過ごしそうになる

【カープ】西川龍馬さん、お菓子やコーラを我慢「身体が大きくならんなと思って…めっちゃ我慢してる」

【カープ】西川龍馬さん…幼少時にとんでもない事をする…

【カープ】西川龍馬「野球選手がダメなら宇宙飛行士になりたいなと思ってたっす」

【カープ】結婚願望について野間「ないです。女の人は怖い。優しくしてほしい」/西川と対談

【カープ】西川龍馬について堂林「アドゥワに髪型が似ているのでアドゥワ龍馬と呼ばれています」/後輩に物申す

【カープ】西川龍馬が気になる堂林/一緒にアロママッサージへ

【カープ】2年目・西川龍馬の描く未来

【カープ】鈴木誠也さん、寮での西川龍馬選手について「鏡を見て『イェァッ』ってスカしてから髪を洗うんです」

【カープ】西川龍馬「EXILE、三代目、E-Girlsばかり聴いています。ファンクラブにも入っています」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024