【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| CSファイナルの放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】薮田母のタクシーに松田オーナーが乗った事が獲得に繋がったとされる件について谷繁さん「それはウソです(笑)」

配信:2017年10月10日(火)18時27分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 秘話 , 谷繁元信 , [カープ芸人]コマンダンテ安田 ,


【カープ関連特集】
── BSスカパー!は9日、プロ野球特番「HAPPY MONDAY BASEBALL CSを勝ち抜くのはウチだ!SP!」を放送。
セ・リーグ1位~広島・安田
鉄壁の砦!ディフェンスポイント

薮田の獲得秘話

コマンダンテ安田:薮田投手は大学4年間でリーグ戦2試合しか投げてないんですけど、なぜカープがドラフトで獲ったかというと、薮田投手のお母さんがタクシーの運転手をしていまして、そこに松田オーナーが乗ってきたんですよ。



コマンダンテ安田:お母さんが「うちの息子は球が速いので見てもらえませんか」と、その結果、ドラフト2位で入団したわけです。



一同
:(爆笑)





谷繁:それはウソです(笑)



谷繁:それはないです(笑)



── BSスカパー!「HAPPY MONDAY BASEBALL CSを勝ち抜くのはウチだ!SP!」(9日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR