【特設記事】 日程表(2017年11月) | 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】離脱の鈴木誠也選手が自身のインスタを更新「リハビリ中にわがままボディにならないように頑張りまーす。あばよ」

配信:2017年08月24日(木)16時15分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , ニュース , 速報 , 鈴木誠也 ,


【カープ選手情報】
── 「右脛骨内果剥離骨折」により負傷離脱した鈴木誠也選手が24日、自身のInstagram(SNS)を更新し、ファンにメッセージを発信。
鈴木誠也選手はメッセージの冒頭、大事な時期に怪我をしてチームを離れることになってしまった事について謝罪。また、改めてファンの声援に感謝の気持ちを伝えると共に「僕のことはもう大丈夫なので、カープの為に皆さん熱い声援よろしくお願いします」と、首位ながらも厳しい状態に立たされているチームへの応援を呼びかけました。

同選手は最後に「また真剣に思いっきり戦えるようになって戻りたいと思います!リハビリ中わがままボディにならないように頑張りまーす(笑)みなさんあばよ!」と締めくくっています。


みなさんおはようございます!鈴木誠也です! まず怪我してすいません! こんな大事な時期に怪我でチームを離れることになりものすごく悔しいです!でもこれはなんかまた成長できる気がします!カープファン、そして他球団のファンの方からのコメント本当にありがとうございます! 改めてファンの方の声援は本当に力になります! 最強になって、またグランドに戻りたいと思います! 僕のことはもう大丈夫なので笑 今はカープの為に皆さん熱い声援よろしくお願いします!カープファンそして他球団のファンの方本当に感謝してます! また真剣に思いっきり戦えるようになって戻りたいと思います!リハビリ中わがままボディにならないように頑張りまーす笑みなさんあばよ!??

鈴木誠也さん(@s.e.i.y.a51)がシェアした投稿 -


ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR