【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| 今週の放送予定と予想先発 | 優勝特番の放送予定 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

阪神が広島に勝っている点「阪神の上本(兄)が広島の上本(弟)よりも打席でよく動く」

配信:2017年08月18日(金)14時10分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 上本崇司 ,


【カープ選手特集】
── 阪神タイガース芸人の増田英彦さん(ますだおかだ)は16日、MBSテレビの番組「戦え!スポーツ内閣」に生出演し、阪神タイガースが広島東洋カープに勝っている点についてプレゼン。
増田大臣プレゼンツ
阪神は広島にココだけは負けてない!

増田:「プロに入る契約の時、広島の上本はハンコを持っていくのを忘れたが、阪神の上本はちゃんとハンコを持って行った」



増田
:さすがお兄ちゃん、しっかりしてる。

小杉:ただ、ハンコを持っていった話で勝ち負け関係ない…。



増田
:続いてはこちら。

増田
:「広島の上本よりも阪神の上本の方がバッターボックスでよく動く」





武井
:(上本兄)すげー動いてる…。

小杉:絶対こっち(上本弟)のほうがええわ!




増田:運動量で勝ってますよ。



増田:まだあるんです。

増田:「上本兄弟はお正月になると、実家の同じ部屋で寝ている」





廣瀬:仲良し兄弟(笑)




── MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(16日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR