【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| 今週の放送予定と予想先発 | 優勝特番の放送予定 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローは8勝目を挙げた大瀬良「次はもう少し長いイニングを投げられるように」

配信:2017年08月17日(木)00時10分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:カープ , ヒーローインタビュー , 大瀬良大地 ,


【カープの試合結果】阪神3-5広島(16日・京セラD)─
─ 今日のヒーローは、先発として今季8勝目を挙げた大瀬良大地。
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── 放送席、放送席、そしてスタンドのカープファンの皆さん、今日のヒーローは大瀬良大地投手です。


── 見事な8勝目、おめでとうございます。

大瀬良:ありがとうございます。






── 今日はどんな気持ちでマウンドに上がられたんですか?

大瀬良
:いつもと変わらす、先発としての仕事をしたいなと思って、マウンドに上がりました。




── 3回までに3得点の援護。相変わらず打線は頼りになりますね。

大瀬良
:序盤の方で点数を取ってもらったので、調子は良くなかったんですけど、ある程度はゲームを作れたかなと思います。




── 開幕からの連勝は7で一端途絶えましたが、またすぐ白星に戻しましたね。

大瀬良:負けた後の次の試合が大事だと思うので、しっかり1週間練習してきましたし、最後はしっかり締められたら良かったんですけど、また次の課題として頑張っていきたいと思います。



── 今日は阪神のホームゲームでしたが、広島ファンの数もすごいですね。

大瀬良
:そうですね。どこに行ってもたくさんの声援を送ってくださるので、心強く思っています。




── これで阪神との直接対決に勝ちまして、マジックも着実に減っていますが、いかがですか?

大瀬良:選手達は目の前の試合を一つずつ戦っていくことしか考えていないので、そこまで頭にはないと思いますが、また明日も全員野球で勝てるように頑張りたいと思います。



── 次の投球に向けて一言お願いします。

大瀬良
:次はしっかりと、もう少し長いイニングを投げられるように一生懸命頑張りたいと思います。



── スカイA「プロ野球 阪神×広島」(16日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR