【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 優勝旅行日程~参加選手の一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】鈴木誠也「大瀬良さんが投げる時はボクが打ちます」→登板時は有言実行の打率3割6分超・8本塁打

配信:2017年08月13日(日)12時24分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 大瀬良大地 ,


【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は12日、大瀬良大地投手にインタビューした模様を放送。
驚異の勝率・大瀬良大地
好調の要因を激白

(Page:1

── こちらのリサーチによりますと、大瀬良投手が投げる試合は鈴木誠也選手が異常に打っているんですけど、そのイメージはありますか?





大瀬良
:ありますね。すごく。





大瀬良投手が登板する時に打ちまくっている鈴木誠也選手。打率は3割6分を超え、ホームランは8本。バットで大瀬良投手を支えています。





大瀬良:去年だったか、SNSで「大瀬良さんが投げる時はボクが打ちます」とコメントをくれて、そこから本当に打ってくれるようになりました。



── 有言実行だったんですね。



── 試合が終わった時に声をかけたりしますか?

大瀬良:打ってくれたり、ベンチに戻ってきたら「ありがとう」って。






── 誠也選手はなんと?

大瀬良:「あっ、ハイ」みたいな(笑)






── そこは結構ドライなんですね。

大瀬良:たぶん彼も集中してるんで(笑)




── 鈴木誠也選手に何かご褒美をあげたりとかは。

大瀬良
:まだそういうのはやってないんですけど、何か考えないといけないですね。ここまで打ってくれたら。





── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


12
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR