【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローは無傷の7勝目を挙げた大瀬良「野手と中継ぎの皆さんに感謝」

配信:2017年07月26日(水)22時47分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:カープ , ヒーローインタビュー , 大瀬良大地 ,


【カープの試合結果】巨人2-7広島(26日・京セラD)
── 今日のヒーローは、7勝目を挙げた大瀬良大地投手。
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!


── 今日のヒーローは今シーズン7勝目を挙げました大瀬良大地投手です!


── 大瀬良さん、7回に1点は失いましたが、4回まではパーフェクトなピッチング。ご自身のピッチングを振り返っていかがですか?

大瀬良
:序盤から点数を取ってもらったので、リズムよく投げようと、それだけでした。





── やはり味方打線の援護というのは心強かったですか?

大瀬良
:そうですね。本当に打ってくださるので、しっかりと自分の先発としての仕事を全うしようという気持ちで投げました。



── 今シーズンの中でも一番のピッチングだったのでは?

大瀬良
:状態も良かったですし、石原さんがうまくリードしてくださって、ストライク先行で投げられたので良かったかなと思います。




── 最後まで投げたかったという気持ちはありますか?

大瀬良
:前回もそうですけど、最後までいきたい気持ちもあったんですけど、また次の課題としてしっかりと練習して頑張っていきたいと思います。



── そして大瀬良さん、今シーズン7勝目ですが、開幕から7連勝負け無しです!!!

── 良い状態が続いているのでは?

大瀬良
:ピッチングの内容が悪い時でも、野手の皆さんが打ってくれて、負けを消してくれて今があるので、本当にめぐり合わせが良いというか、野手と中継ぎの皆さんに感謝しています。

大瀬良
:また次に僕が投げる時も勝てるように、しっかり練習して頑張りたいと思います。




── では最後にこの大阪にも多くのカープファンが詰めかけました。一言お願いします。

大瀬良:今日も応援ありがとうございました。一戦一戦戦って優勝目指して頑張りたいと思いますので、また明日も頑張ります。ありがとうございました。


── 日テレジータス「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017」(26日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR