本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今季の予想先発ローテ ケガ等による離脱者の情報

【カープ】松山竜平、菊池ら後輩達の手荒いイジりについて「全然悪い気はしないです。ただ…丸だけは力が強い!」



【特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は22日、松山竜平選手の特集を放送。
松山選手×BB佐竹
後輩から愛されすぎる!?

── 松山さんは後輩達からすごく愛されている選手だと思うんですよ。

松山:愛されているのか、イジメられているのか(笑)



── あれは愛されてます(笑)




後輩達から愛されている松山選手。ひとたびホームランを打てば、待っているのは先輩だけではなく後輩達からの手荒い祝福。






── 後輩達に頭をボンと叩かれるのはどうですか?

松山:僕は全然悪い気にはならないので。






松山
:ただ、丸だけは強いですよね。






松山:アイツだけは力が強い。






ということでそんな後輩達にBB佐竹が直撃。松山選手の情報を聞き出そうとしていると、この選手が現れました。






BB佐竹:松山選手のインタビューを取ります!






BB佐竹
:松山選手にインタビューするのは初めてなんですけど、何かちょっと情報を。

菊池:情報ですか。







BB佐竹:菊池選手の情報は一番パンチ力あるので。

菊池:体脂肪どうなってんだ?というのと、すきっ歯どうなってるんだ?というのと。






── 実際、体脂肪はどうなんですか?

松山:たぶん、プロ野球選手の中では多いと思うっすよ。







── いま何%ですか?

松山:ナイショにします(笑)






松山:恥ずかしい…!




── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(24日放送)より

関連記事

【カープ】松山竜平さん、トークショーでぶっちゃける。中村奨成選手についてや誰もイジれない選手など

【カープ】松山竜平さん、45歳まで代打で現役へ

【カープ】キラ以来かと思われた林晃汰のライト看板直撃弾。先に師匠の松山竜平が当てていた事が判明

【カープ】松山竜平が通算500打点

【カープ】松山竜平選手、昨季終盤に祖父を亡くす「(俺やったよ)届いてくれたかな」

【カープ】松山竜平選手が1000試合出場

【カープ】松山竜平さん、実はシーズン中に大変なことになっていた…

【カープ】松山竜平選手のぶっちゃけ「サヨナラ勝ちすると菊池が飛び蹴りしてくる」

【カープ】松山竜平、新幹線を乗り過ごして福岡へ

【カープ】天才打者?松山と西川が対談「真っすぐを待っているのに変化球が来たらバットに当たってしまう」

【カープ】あんパンについてアンパンマンこと松山竜平選手「正直、甘い物はそんなに…もう歳なので1個あったら半分は残しちゃう」

【カープ】松山、相変わらず西野カナが好き/登場曲は「アンパンマンのテーマ」から気合の入る歌に変更

【カープ】松山竜平、菊池ら後輩達の手荒いイジりについて「全然悪い気はしないです。ただ…丸だけは力が強い!」

【カープ】鹿児島で中村亘佑と共に自主トレ中の松山「新井さんに負けないようにやっていきたい」

【カープ】松山竜平「今度は巨人を倒しましょう」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】私設応援団連盟、新たなチャンステーマを発表(2024年3月18日) Mar 18, 2024
【カープ】2軍戦の出場状況(2024年版) Mar 17, 2024
【カープ】「安仁屋算」発表イベントがジ アウトレット広島で開催。多くのファンが集まる Mar 17, 2024
【カープ】新井監督、開幕ローテ争いについて「相手があること。もう少しして決めたい」 Mar 17, 2024
【2軍・降雨コールド】阪神0-8カープ(2024年3月17日)黒原拓未が5回0封。中村奨成が1号ソロ Mar 17, 2024
【降雨コールド】カープ2-2DeNA(2024年3月17日)アドゥワ誠、5回1失点 Mar 17, 2024
【カープ】オープン戦のスタメン・放送予定(2024年3月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Mar 17, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年3月17日・鳴尾浜)[タイガース戦] Mar 17, 2024
【カブス】鈴木誠也、1試合2本塁打(2024年3月16日)[オープン戦] Mar 17, 2024
【書籍情報】「大人のカープ体操」2024年3月21日(木)発売 Mar 16, 2024
【カープ2軍】高橋昂也投手の左腕に打球直撃。途中交代(2024年3月16日) Mar 16, 2024
【カープ】試合後の新井監督「これからレギュラー級の出場機会も増えてくるが、最後まで若い選手の良い競争を見せてもらいたい」 Mar 16, 2024
【試合結果】カープ3-2DeNA(2024年3月16日)二俣翔一のフェンス直撃打から勝ち越し。逆転勝ち Mar 16, 2024
【2軍の試合結果】阪神3-5カープ(2024年3月16日)前川誠太の3ランで大逆転勝利。内田湘大が公式戦初アーチ Mar 16, 2024
【カープ】オープン戦のスタメン・放送予定(2024年3月16日・マツダ)[対ベイスターズ] Mar 16, 2024