【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】松山、菊池ら後輩達の手荒いイジりについて「全然悪い気はしないです。ただ…丸だけは力が強い!」

配信:2017年07月24日(月)18時15分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 菊池涼介 , BB佐竹 ,


【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は22日、松山竜平選手の特集を放送。
松山選手×BB佐竹
後輩から愛されすぎる!?

── 松山さんは後輩達からすごく愛されている選手だと思うんですよ。

松山:愛されているのか、イジメられているのか(笑)



── あれは愛されてます(笑)



後輩達から愛されている松山選手。ひとたびホームランを打てば、待っているのは先輩だけではなく後輩達からの手荒い祝福。





── 後輩達に頭をボンと叩かれるのはどうですか?

松山:僕は全然悪い気にはならないので。





松山
:ただ、丸だけは強いですよね。





松山:アイツだけは力が強い。





ということでそんな後輩達にBB佐竹が直撃。松山選手の情報を聞き出そうとしていると、この選手が現れました。





BB佐竹:松山選手のインタビューを取ります!





BB佐竹
:松山選手にインタビューするのは初めてなんですけど、何かちょっと情報を。

菊池:情報ですか。






BB佐竹:菊池選手の情報は一番パンチ力あるので。

菊池:体脂肪どうなってんだ?というのと、すきっ歯どうなってるんだ?というのと。





── 実際、体脂肪はどうなんですか?

松山:たぶん、プロ野球選手の中では多いと思うっすよ。






── いま何%ですか?

松山:ナイショにします(笑)





松山:恥ずかしい…!




── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(24日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR