【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| CSファイナルの放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】鈴木誠也選手が今後気をつけるべきことについて西山秀二さん「文春くらいやろ」

配信:2017年07月22日(土)14時23分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 西山秀二 , 里崎智也 ,


【カープ関連特集】
── 広島ホームテレビの番組「フロントドア」は15日、カープOB・西山秀二さんとロッテOB・里崎智也さんの特別対談を放送。
西山×里崎 捕手対談

レベルの高い誠也の悩み

西山:誠也は今ちょっといろいろ悩んでる。ノーステップで打ってみたり。





西山:それでも3割近く打っててホームランも10本後半。





里崎:周りが打ちすぎるから、打ってるのに悩んでる。レベルの高い悩みですよね。

里崎:でもいろんなことをして自分の形を探りながら(成績を)そこそこ残してるのはすごいですよね。





里崎:まだ22歳ですよ。

西山
:俺らが22歳の頃はなにしてたんや言う話ですよ。





西山
:ブルペンで球を受けて球拾いしとったわ。


里崎:僕はまだプロ入りしてないですもん。



西山:22歳でこの強いカープの4番を打つのは大したもんですよ。






── 今後、彼が気をつけるべきことは?

西山
:「文春」ぐらいでしょ(笑)




── 広島ホームテレビ「フロントドア」(15日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR