【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】百獣の王・武井壮さん、後輩の玉木朋孝コーチに直電談判「いつか広島に入団させたい」

配信:2017年07月22日(土)12時00分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 玉木朋孝 , 武井壮 ,


【カープ関連特集】
── 広島ホームテレビは7日、百獣の王・武井壮さんによる広島県民が抱える悩み等を解決&前進へ導く番組「武井SOUL」の放送を開始。
広島県民の“魂”を開放!
in 広島本通商店街

武井:可愛い~男の子?鈴木誠也似だね。






武井:今、お悩みだったり夢とか聞いてるんですけど、何かあります?

── もしかしたら武井さんがそれを叶えてくれるかもしれません。





お母さん
:(息子を)野球選手にしたいです。






武井:それはちょっと18年後とかになっちゃうから、短いスパンでお願いしたいんだけど。

武井:特にない?広島カープに入れるぐらい?




武井:じゃあ、分かりました。広島でコーチをやってる玉木コーチってのがいるんで、守備走塁コーチだったかな。

武井:あれは俺の中学の後輩なんですよ。



武井“魂”の処方箋
広島カープ・玉木コーチに直電談判



(電話中)



武井:あ、切れちゃった。





武井:かかってきた。もしもし?





武井:武井です。いま広島にいるのよ。街でロケしてたら赤ちゃんがいて、お母さんが「いつか広島に入団させたい」って言ってるのよ。





武井:そん時は監督に口利いてやってくれよ。

武井:なんか鈴木誠也似の赤ちゃん。将来「神りそう」だなと思って。





武井:お母さん、これ広島のコーチの玉木君。


お母さん
:あの、よろしくお願いします(苦笑)






武井
:OK!今のお母さん、息子の名前は「りあと」君。頼むわ。

武井:野手でいくつもりだから。




── 広島ホームテレビ「武井SOUL」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR