【特設記事】 日程表[11月12月 ]| 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】前田智徳さんが選ぶ衝撃の大乱闘~アレンが大門を追いかけまわしてヤングが取り押さえられる

配信:2017年07月15日(土)21時18分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 乱闘 , 前田智徳 , ロッド・アレン , マイク・ヤング ,


【カープ関連特集】
── テレビ朝日の野球中継「マイナビオールスターゲーム2017」は15日、「絶対に記憶に残る!THE 衝撃映像」と題した特集を放送。
前田智徳が選ぶ
衝撃の大乱闘

前田智徳が選ぶ、記憶に残る衝撃の大乱闘。





1990年、大洋×広島。まずはこのプレーに注目。

(ライト前ヒット)



実況:ランナーはアレンです。






実況:キャッチャーの秋元に体当たり。思いっきり倒しにいってます。





実況:キャッチャーの秋元は立ち上がれない。負傷交代となりました。





── この出来事が伏線となります。そして、9回のアレンの打席。投手は大門。





── ボールが背中の後ろを通過。ヘルメットを投げて大門を追いかけるアレン。






── アレンを止められない。まだ追いかける!





── そしてここに前田さんが(笑)





前田智徳:ちょっと!出るって言ってくださいよ!いきなりの不意打ち!!!



前田智徳:僕は1年目だったんでね。遠慮気味に走ってます。



全く関係のないヤング(広島の別の外国人)の方がキレる。





── その時の前田さんは結構いいところにいました!



前田智徳:結構いいところってどういうことですか(笑)


── テレビ朝日「マイナビオールスターゲーム2017 第2戦」(15日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR