本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

大瀬良、カープ選手の中で彼氏にするならという質問に「廉さん。優しくて気が利いていて女の子にもいろいろやっていそうなので」



【カープ選手特集】
── NHK広島放送局の番組「お好みワイドひろしま」は12日、大瀬良大地投手にインタビューした模様を放送。
カープに聞いてコイ!
大瀬良大地

(Page:4

大瀬良大地投手(26歳)





プロ4年目の今シーズンは、開幕から先発ローテを守り続けています。持ち味のストレートで押す強気な投球も戻ってきました。



目指すは3年ぶりの二桁勝利です。



── 「カープに聞いてコイ!」、今日は大瀬良投手です。よろしくお願いします。

大瀬良:お願いします。






質問:もし男の子が生まれたら、大瀬良投手のような心優しい頑張り屋さんに育ってくれるように名前を「大地」と名付けたいと思っています。「大地」と名付けられた理由は何ですか?





大瀬良:大地のように心の大きな人に育ってほしいという意味を込めて「大地」という名前をつけたと聞いています。






── 名前は気に入っていますか?

大瀬良:そうですね。結構みんなからもカッコイイと言ってもらえますし、心が大きくなっているかは分からないですけど。親のつけてくれた意味を考えながら育ってきたと思います。





── 今のお答えも非常にさわやかでしたが、ファンの方も大瀬良投手といえば優しそう、朗らかというイメージの方が多いかと思いますが。

大瀬良:年相応にもうちょっとはっちゃけてみたいとか、してみたいとかは思うんですけど、性格的にちょっと難しいかなと思いながら(笑)






質問
:もしカープの選手の中で「彼氏」にするとしたら誰ですか?






大瀬良:う~ん…。(中田)廉さん。





大瀬良:すごく几帳面な感じがしますし、後輩の僕達にもすごく優しく気を遣ってくれますし、細かいところまで目を配っているので。





大瀬良:女の子にもいろいろとやっているんだろうなという感じも受けますし、すごく居心地がいいと思います。





── NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」(12日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


関連記事

【カープ】今村、ストライクが入らなくなった時期の…な思い出/「極論で言うと命までは奪われない。打たれても仕方がない」と乗り越える

カープ最強ブルペン陣の弱点は「階段」/ズムスタのブルペンからマウンドに向かう時の階段で疲労

【カープ】新井さん「優勝しても選手達に過信はなく、キャンプ初日に浮ついたところがなかった。皆が成長している」

【カープ】前田智徳さんが選ぶ衝撃の大乱闘~アレンが大門を追いかけまわしてヤングが取り押さえられる

【カープ】薮田・岡田がドキドキの初対談/前半戦・先発投手陣の若き顔

オリジナルカープ刺繍の店「畝刺繍店」、カープ人気の盛り上がりで大繁盛~新規作業店舗をオープン/一番人気は鈴木誠也ユニ

【カープ】菊池、バティスタに「まぼろし~!」という謎の日本語を教える

大瀬良、カープ選手の中で彼氏にするならという質問に「廉さん。優しくて気が利いていて女の子にもいろいろやっていそうなので」

【カープ】赤松真人選手が抗がん剤治療を終える/区切りの精密検査で再発・転移の所見は無し

【大台突破】カープ、ついに1試合平均の入場者数が3万人超え(前半戦終了時)/甲子園・東京D・ヤフオクDに次ぐ集客

【カープ】黒田博樹さんが歴史ある女性向けファッション紙の表紙を飾る「Harper’s BAZAAR 2017年9月号 増刊 特別版」(日本)

【カープ】ヒゲについて大瀬良「もう伸ばすことはないと思います(笑)」

【カープ】松山「1日1プレーでも1打席でも、チームの為に役に立てる選手になりたい」

【カープ】外食時のお会計について大瀬良「猛は基本出したがり」

【カープ】エルドレッドがアクシデントで途中交代/トレーナーはバツマークを作る(12日・マツダ)

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024