【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| 今週の放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

大瀬良、カープ選手の中で彼氏にするならという質問に「廉さん。優しくて気が利いていて女の子にもいろいろやっていそうなので」

配信:2017年07月14日(金)21時32分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:


【カープ選手特集】
── NHK広島放送局の番組「お好みワイドひろしま」は12日、大瀬良大地投手にインタビューした模様を放送。
カープに聞いてコイ!
大瀬良大地

(Page:4

大瀬良大地投手(26歳)





プロ4年目の今シーズンは、開幕から先発ローテを守り続けています。持ち味のストレートで押す強気な投球も戻ってきました。



目指すは3年ぶりの二桁勝利です。



── 「カープに聞いてコイ!」、今日は大瀬良投手です。よろしくお願いします。

大瀬良:お願いします。






質問:もし男の子が生まれたら、大瀬良投手のような心優しい頑張り屋さんに育ってくれるように名前を「大地」と名付けたいと思っています。「大地」と名付けられた理由は何ですか?





大瀬良:大地のように心の大きな人に育ってほしいという意味を込めて「大地」という名前をつけたと聞いています。






── 名前は気に入っていますか?

大瀬良:そうですね。結構みんなからもカッコイイと言ってもらえますし、心が大きくなっているかは分からないですけど。親のつけてくれた意味を考えながら育ってきたと思います。





── 今のお答えも非常にさわやかでしたが、ファンの方も大瀬良投手といえば優しそう、朗らかというイメージの方が多いかと思いますが。

大瀬良:年相応にもうちょっとはっちゃけてみたいとか、してみたいとかは思うんですけど、性格的にちょっと難しいかなと思いながら(笑)






質問
:もしカープの選手の中で「彼氏」にするとしたら誰ですか?






大瀬良:う~ん…。(中田)廉さん。





大瀬良:すごく几帳面な感じがしますし、後輩の僕達にもすごく優しく気を遣ってくれますし、細かいところまで目を配っているので。





大瀬良:女の子にもいろいろとやっているんだろうなという感じも受けますし、すごく居心地がいいと思います。





── NHK広島放送局「お好みワイドひろしま」(12日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR