【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】新井・菊池・鈴木誠也がオールスターファン投票選出「新井さんがMVPに選ばれるようにアシストしたい」

配信:2017年06月26日(月)17時33分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:プロ野球 , 広島東洋カープ , 速報 , 鈴木誠也 , 新井貴浩 , 菊池涼介 , 上本崇司 ,


【カープ関連ニュース】
── テレビ新広島の番組「TSSみんなのテレビ」は26日、「マイナビオールスターゲーム2017」のファン投票結果が発表され、広島から新井貴浩・菊池涼介・鈴木誠也の3選手が選出されたと報道。
オールスター
ファン投票で3名

会見場に姿を現したのは新井選手…と思いきや、上本選手!





入室してきた新井さん
:(え?)間違えました!





サービス精神旺盛な新井選手。





3選手の喜びの声






菊池
:本当に嬉しいですし、光栄です。オールスターで絶対にホームランを打ちたいです。






新井:規定打席に到達していないのでチョット恐縮ですが、たくさん投票して頂いたので、投票してくださった方に喜んでもらえるようなプレーをしたいですね。





鈴木誠也
:数多くのいい選手がいる中で、選んで頂いたのは本当に光栄な事ですし、しっかり恥じないように良いプレーをしたいと思います。





菊池
:新井さんが絶対MVPに選ばれるようにアシストしていきたいと思います。





新井
:それはマジで無理だと思いますけど、楽しんでもらいたいので、無理だと思いますけどホームランを打てればと思っています。






鈴木誠也
:去年は打つ度に「神ってる」と言われたので、今年はしっかり実力で打って黙らせたいです。




── テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(26日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR