【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表 |

【カープ】今日のヒーローは5勝目を挙げた大瀬良「今後ともご声援よろしくおねg…お願いします!」

配信:2017年06月25日(日)18時51分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:プロ野球 , 広島東洋カープ , ヒーローインタビュー , 大瀬良大地 ,


【カープの試合結果】広島5-0阪神(25日・マツダ)
── 今日のヒーローは5勝目を挙げた大瀬良大地。
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── マツダスタジアムにお集まりの皆さん、大変おまたせいたしました。今日のヒーローは7回無失点の投球、大瀬良大地投手です!





── ナイスピッチングでした!

大瀬良:ありがとうございます。






── 7回無失点という内容でした。ご自身で振り返られていかがですか?

大瀬良:ヒットはたくさん打たれましたけど、なんとか粘り強く抑えられたかなと思います。



── その粘り強く抑えた中で、5回と7回のピンチの場面、三振に抑えて大きなガッツポーズが出ていましたね。

大瀬良
:そうですね。ちょっと気持ちも入っていて、野手の方の守備にも助けられながらなんとか抑えることが出来たので、思わず出ました。




── どんな気持ちでしたか?

大瀬良
:ホッとしました。




── そして、今日の試合はナイスバッティングでしたね。

大瀬良
:その前の打席でバント失敗していたので、ヒットを打てないにしても粘る姿勢は見せたいと思っていたら、たまたま当たりました。




── フェンスの側まで飛びました。感触はいかがでしたか?

大瀬良
:完璧だったんですけど、届かなかったです。



── あの2アウトからのヒットで、味方の大量点を呼び込むきっかけになったのではないでしょうか。

大瀬良
:結果的にそうなったので、野手の方に感謝したいと思います。




── これで大瀬良投手は無傷の5勝目です。

大瀬良:打たれた試合でも野手の方の援護のおかげで負けが消えたりしているので、今のところは無敗ですけど、これが続いていくことは良い事だと思うので、頑張っていきたいと思います。



── ファンの方も気になっている方が多いかと思いますが、今日はヒゲを伸ばし始めて初めての勝利となりましたね。

大瀬良
:試合前にシャワーを浴びながら上だけ剃ったんですけど、石原さんに「剃るな」と言われて(笑)

大瀬良
:ここに上がって来る前にも石原さんに「俺の名前を出すな」と言われたんですけど、出します!



── 非常にチームの雰囲気もいいと思いますし、今日の勝利で2位・タイガースとの差は5ゲームになりました。

大瀬良:交流戦が明けてから阪神との3連戦ということで、みんな気持ちも入っていましたし、なんとか二つ勝てたので、これから乗って皆と一緒に頑張っていきたいと思います。



── それでは今後に向けてファンの皆さんに一言お願いします。

大瀬良
:今日はありがとうございました。これからもたくさん勝てるように頑張りますので、ご声援よろしくおね…お願いします!





ハイライト





── 広島テレビ「プロ野球中継」(25日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR