【特設記事】 日程表[11月12月 ]| 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローは2勝目を挙げたジョンソン「最高デーース!!!」

配信:2017年06月23日(金)22時32分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:プロ野球 , 広島東洋カープ , ヒーローインタビュー , クリス・ジョンソン ,


【カープの試合結果】広島13-3阪神(23日・マツダ)
── 今日のヒーローは、先発として2勝目を挙げたクリス・ジョンソン投手。
ヒーローインタビュー
クリス・ジョンソン

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアムにお集まりの皆さん、ヒーローインタビューです!


── 今日のヒーローは見事2勝目を挙げたクリス・ジョンソン投手です。





── この大歓声を聞いていかがですか?

ジョンソン:素晴らしいです。皆さんに会えてとても嬉しいです。





── マツダスタジアムで今季初勝利ですね。

ジョンソン
:2か月半かかりましたが、本当に嬉しいです。今日の勝ちは本当に攻撃陣に感謝したいと思います。




── 阪神との対戦、今日はどのようなことを考えてマウンドに上がりましたか?

ジョンソン
:開幕戦ではやられてしまったので、自分としてはリベンジするという強い気持ちを持ってマウンドに上がりました。

ジョンソン
:大切な試合でしたし、初戦を何がなんでも獲ろうと投げていました。



── その中での7回1失点、振り返っていかがですか?

ジョンソン:今シーズンでは1番良い内容だったと思います。ゴロで打たせて取る投球が出来ましたし、四球も1個。守備陣を信頼して投げることが出来ました。



── ファンは今後もジョンソン投手のナイスピッチングを期待していると思います。今後に向けて一言お願いします。

ジョンソン
:最高デーース!!!





── NHK広島放送局「プロ野球」(23日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR