【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| CSファイナルの放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】8回を任される事になった中崎翔太「ジャクソンが最近疲れてきているので、その間はしっかり頼むと言われました」

配信:2017年06月23日(金)19時02分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:プロ野球 , 広島東洋カープ , 特集 , 中崎翔太 ,


【カープの試合経過】[3回表]広島3-1阪神(23日・マツダ)
── 試合前、中崎翔太投手にインタビュー。
インタビュー
中崎翔太

── まずは交流戦お疲れ様でした。

中崎:ありがとうございます。




── 交流戦が終わって、今日からリーグ戦が再開しますが、試合のなかった4日間はどのように過ごされていたんですか?

中崎:しっかりと練習していました。良い調整が出来たと思います。




── 交流戦を振り返られていかがですか?

中崎
:全体的には良かったかなと思いますけど、無駄な失点もありましたし、反省する所はしっかり反省していかないといけないかなと思います。



── 今日から8回を任されるということですが。

中崎:「ジャクソンが最近疲れてきているので、その間はしっかり頼む」と言われたので、しっかり役割を全うできればいいかなと思います。



── 守護神に復帰したいという思いはありますか?

中崎
:いえ、投げるところはどこでもいいので、しっかり結果を残せればいいかなと思います。




── 今日の試合についてですが、対阪神は3勝6敗となっています。

中崎
:相手どうこうではなく、自分達がしっかりとしたプレーができれば勝てると思います。




── 中崎投手といえばヒゲのイメージですが、まただいぶ伸びてきましたね。

中崎
:そうですね。だいぶ整ってきました。



── お手入れはこまめにされているんですか?

中崎
:そんなにしてないです。




── ヒゲを剃られたこともありますが、何かジンクスとかはあるんですか?

中崎
:何もないですね。



── ヒゲがある時と無い時では、どちらがお好きですか?

中崎
:僕自身は別にどっちでもいいんですけど、特にないですね。




── 試合への意気込みをお願いします。

中崎
:リーグ戦が再開ということで、初戦をしっかり勝って、勢いに乗る試合になればいいかなと思います。




── 最後にファンへのメッセージもお願いします。

中崎
:これからまだまだ試合も続くので、1試合1試合必死に戦っていきます。ご声援よろしくお願いします。




── ちゅピCOM「川島宏治のゲーム直前 CARP TIMES きょうもカープは勝つでぇ~!」(23日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR