本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】九里、妻に野球ゲームで負けると異常に悔しがり5分ぐらいふてくされる/好きなお笑い芸人は「2700」



【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は17日、九里亜蓮投手にインタビューした模様を放送。
九里亜蓮×佐竹
爆笑インタビュー

(Page:1


── 昨年の4月にご結婚されたということで、何か変化した部分はありますか?





九里:僕、食事が結構テキトーだったので。





── どんなものを食べていたんですか?

九里:ひたすらお肉を食べたり。






九里:今は(奥さんが)毎日、5~6種類の栄養を考えた食事を作ってくれるので。





九里:そういう意味では体のコンディションを整えなくても自然に整うというか、そういう所はありがたいです。





── 実は奥様から手紙を預かっております。

九里:絶対にないです(笑)






── 僕が代読させていただきます。


:亜蓮へ。

:今回は番組からお話をいただき、普段は中々言えないけどメッセージを書かせてもらいました。





:買い物カゴを持ってくれたり、お店に入る時、扉を開けてくれたり、いつも優しくしてくれてありがとう。





:家の事にも協力的で感謝しています。





:でも一つ言わせて下さい。家で野球ゲームをする時、私に気を遣ってカープを選ばせてくれるのは嬉しいんだけど、亜蓮が負けると異常に悔しがり、5分くらいふてくされるのはやめて下さい(笑)





:そして、大好きなお笑い番組を見るのはいいんですけど、ハマると何回も同じ番組を繰り返し見ていますね。





:よく飽きないなと思っています。





:まだまだシーズンは続きますが、カープの勝利に亜蓮が貢献することを誰よりも願っていますし、私も陰ながらサポートしたいと思います。




:一緒に日本一を目指しましょう。



── 以上です。どういうことですか?

九里:やっぱり勝ち負けは悔しいので(笑)




── そこっ!?(笑)



── 野球ゲームでは九里投手自身を使いますか?

九里:妻が使ったりはしますね。






── その九里投手をボコボコに打つ感じはどうですか?

九里:気持ちいいですね(笑)




── どういうことですか(笑)



── あとお笑い番組を見るということですが、今ハマっているお笑い芸人は?

九里:相変わらず「2700」がずっと好きです。






── あの「右ひじ左ひじ交互にみて」ネタの?

九里:あれメジャーなネタじゃないですか。マイナーな「桃太郎」ネタの。




── すごい。僕でも知らないです(苦笑)


── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(17日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】今季5勝を挙げている九里、中継ぎへの配置転換も…結果を出して先発復帰を目指す/毎試合初回からブルペン入り

【カープ】石井一久さんが選ぶ交流戦No.1ヒーローは丸/1試合4打席立つと平均20球投げさせる選球眼

【カープ】畝コーチ、ジャクソンの配置転換を示唆

【カープ】若手投手陣支える女房役・會澤翼/チーム最多の38試合でスタメンマスク

【カープ】ジャクソンの笑顔に込められた想い

むねりんことホークス・川崎宗則選手「カープファンのファンになりました。ヤジも飛ばさないし感動」

【カープ】つば九郎、仲が良い丸佳浩選手について「あたまのさいずがおなじ」

【カープ】九里、妻に野球ゲームで負けると異常に悔しがり5分ぐらいふてくされる/好きなお笑い芸人は「2700」

【カープ】4番・鈴木誠也が目指す高み「得点圏打率も低いですし、満足していないです」/今までにない重圧と闘う22歳

【カープ】バティスタについて朝山コーチが語る「自分の子供の活躍のようでうれしい」

【カープ】6月16日(金)正午12時~「鈴木誠也サヨナラホームランTシャツ」が発売[数量限定:510枚]

【カープ】新たなる聖地の誕生~本通りに設置された黒田プレートの除幕式が開催/黒田氏「喜んでくれる人がいればとても嬉しい」

くじ付き暑中見舞い用はがき「カープかもメ~ル」が福屋八丁堀本店などで発売/選手のサイン入り写真が印刷

【14日の順位表】カープが交流戦勝率1位

【カープ】黒田博樹さんの現役最後の登板時のピッチャーズプレートが本通商店街に設置/15日の除幕式後に石碑として公開

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 17, 2024
【カープ】「久保修プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 17, 2024
グローバルスタイルの『広島東洋カープ・コラボスーツ』、4月26日(金)から広島パルコ新館店で限定販売 Apr 17, 2024
【元カープ】西川龍馬さん、交流戦でのズムスタ帰還について「楽しみ。ブーイングされたらバウアーみたいにしようかな」 Apr 17, 2024