【特設記事】| 試合結果・今後の日程・予想先発・中継予定 | 2軍情報 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

今日のヒーローは今季初勝利を挙げたジョンソン「カープファンは日本一のファン」

配信:2017年06月09日(金)23時17分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:プロ野球 , 広島東洋カープ , ヒーローインタビュー , クリス・ジョンソン ,


【カープの試合結果】楽天3-12広島(9日・Kパーク宮城)
── 今日のヒーローは、今季初勝利を挙げたクリス・ジョンソン投手。
ヒーローインタビュー
クリス・ジョンソン





── 放送席、放送席、そしてスタンドのファンの皆さん、ヒーローインタビューです!



── 今日のヒーローは、復帰登板を見事勝利で飾りましたジョンソン投手です。おめでとうございます。

ジョンソン:アリガトウゴザイマス。






── 1軍のマウンドに戻って投げ終えた今の気持ちを聞かせてください。

ジョンソン
:離脱していた期間が長かったので非常に嬉しいです。



── 復帰初戦が両リーグの首位対決という試合でした。どのような思いで今日のゲームに臨まれましたか?

ジョンソン
:楽天というチームは非常に良いラインアップで、良い打者がそろっているんですけど、とにかく自分の投球をしようと思っていました。

ジョンソン
:また、うちの攻撃陣が早い回から大量点を取ってくれましたし、自分としてもゴロを打たす投球が出来て、良い勝ちになったと思います。

ジョンソン
:明日からもチームでこのような戦い方をしていきたいと思います。



── 改めてお聞きしますが、1軍を離れていた2か月間はチームの活躍をどのような思いでご覧になっていましたか?

ジョンソン
:非常に苦しかったですね。チームは良い状態で戦っていましたが、そこに自分が加われていない、手助けが出来ていないというのは苦しかったです。

ジョンソン
:そう思いながらも、早くカムバックして、チームの助けになるようにと一生懸命頑張っていました。



── 最後に復帰を待ちわびていたファンの皆さんに、今後の意気込みを伝えてください。

ジョンソン
:自分が離脱していた時期にたくさんメッセージをありがとうございました。本当にカープファンは日本一のファンだと思っていますし、非常に勇気づけられました。

ジョンソン
:皆さんの為にもう一度優勝しましょう!





── NHK総合「プロ野球」(9日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR