【特設記事】 日程表 [12月][1月]| 年末年始カープ関連特番の放送予定 | 契約更改 | 自主トレ予定地一覧 | 写真集・レポート一覧 | 優勝旅行日程~参加選手の一覧 | 遠征記録 | 今年最も話題を集めた選手 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 現役引退・退団選手の進路 | カープ選手特集の一覧 | 公示 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローはチームトップの6勝目を挙げた岡田明丈「すごく嬉しいです」

配信:2017年06月08日(木)23時12分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:プロ野球 , 広島東洋カープ , ヒーローインタビュー , 岡田明丈 ,


【カープの試合結果】日本ハム3-5広島(8日・札幌D)
── 今日のヒーローは、チームトップの6勝目を挙げた岡田明丈投手。
ヒーローインタビュー
岡田明丈

── 放送席、放送席、そして札幌ドームにお越しのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!


── 今日のヒーローはチームトップの6勝目を挙げました岡田明丈投手です!


── チームを5連勝に導く投球となりました。今日の勝利はいかがですか?

岡田
:野手の方が守ってくださったので、投げやすかったです。




── 初回には鈴木誠也選手の先制2ランという大きな援護がありましたね。

岡田
:すごく楽になりました。




── 岡田投手も相手打者のバットを折ったりですとか、改めてそのボールの威力をファンの方も堪能したかと思います。いかがでしたか?

岡田
:良かったと思います。



── もう少し伺うと、今日は特に何が良かったですか?

岡田
:すごくストレートが走っていたと思います。




── 去年の日本シリーズ、この舞台で好投しながらもチームは敗れましたが、今日は好投してチームも勝利しました。改めてこの札幌ドームの印象はいかがですか?

岡田
:すごく嬉しいです。




── 札幌のカープファンの方ももう少し岡田さんの声を聞きたいと思っていると思いますが、ファンの方に向けていかがですか?

岡田
:今日は応援ありがとうございました。




── チームとしては明日から楽天と両リーグの首位対決となります。そしてジョンソン投手も戻ってきますが、先発投手を代表して明日以降の意気込みをお願いします。

岡田
:次も勝ちますので応援よろしくお願いします。


── NHK総合「プロ野球」(8日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR