【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】薮田、自身を動物に例えるなら「コアラ!」

配信:2017年05月18日(木)10時15分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 薮田和樹 ,


【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「TSSみんなのテレビ」は16日、薮田和樹投手にインタビューした模様を放送。
薮田投手
スポラバ未公開インタビュー

── 今回は薮田投手に来て頂きました。よろしくお願いします。

薮田:よろしくお願いします!




── ナイスピッチングです。

薮田:ありがとうございます。






薮田和樹投手は今季、中継ぎとしてフル稼働し、ここまでチーム最多の19試合に登板しています。





プライベートでも結婚を発表し、ノリに乗っている薮田投手に、視聴者から預かった質問を直撃します。





質問:先発・中継ぎ・守護神でやりたいポジションは?






薮田
:今年の初めの頃は「先発をやりたい」と思っていたんですけど、今は中継ぎをやらせてもらっていて、もうどこでもいいなと。





── もうこだわりはないと?

薮田:なくなりました。試合で投げられたらいいです。





質問:自分を動物に例えるなら?





薮田:コアラ!





── なんでですか(笑)

薮田:ボーッとしてそうだから。






── 確かに分かります。雰囲気はありますね。

薮田
:(ボーッとしてるけど)でも力は強い!みたいな。





── テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(16日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR