【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローは2本塁打5打点の活躍の鈴木誠也「これからしっかり巻き返していけるように頑張ります」

配信:2017年05月10日(水)23時01分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , ヒーローインタビュー , 鈴木誠也 ,


【カープ試合結果】ヤクルト7-8広島(10日・神宮)
── 今日のヒーローは、2本塁打5打点の活躍の鈴木誠也選手。
ヒーローインタビュー
鈴木誠也

10628_431.jpg 10628_432.jpg



── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆様、ヒーローインタビューです!


── 今日のヒーローは、2本塁打の活躍で連敗ストップの立役者!鈴木誠也選手です!


── 5打点の活躍で連敗が止まりました。今のお気持ちを聞かせて頂けますか。

鈴木誠也:ここ最近、いい場面で全く打てていなかったので、今日はいいところで打てて良かったです。


10628_434.jpg



── まず1本目のホームランですが、神宮の上段まで飛びました。手応えはいかがでしたか?

鈴木誠也
:久しぶりに打ったので気持ち良かったです。




── そして、2本目のホームランはゲームの展開の中でも大きいホームランだったと思いますが。

鈴木誠也
:すごく良い投手(ルーキ)ですし、昨日やられているので、なんとか今日はやり返していけたらと強い気持ちで打席に入りました。




── 今日も大接戦となりましたが、連敗中は主軸打者としてどのような思いで戦っておられましたか?

鈴木誠也:負けが続いていましたし、その中で自分もなかなか良い結果が出ていなかったので、悔しい思いだったんですけど、今日は結果が出て良かったです。



── 3安打5打点の活躍で連敗が止まったということで、チームにとってもご自身にとっても大きな試合になったのでは?

鈴木誠也
:そうですね。まだシーズンは長いですけど、このまま良い流れに乗って、少しでも良い形で進んでいければいいかなと思います。



── 最後に球場にたくさん詰めかけてくださったファンの皆さんに一言お願いします。

鈴木誠也
:いつも熱い声援をありがとうございます。ここ最近不甲斐ない試合ばかりでしたが、これからしっかり巻き返していけるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

鈴木誠也
:ありがとうございました!


── RCCテレビ「Veryカープ!RCCカープナイター」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR