【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

安仁屋さん(72歳)、不甲斐ないカープを見て体調を崩す→夜中の3時に病院へ

配信:2017年05月08日(月)17時57分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ニュース , 安仁屋宗八 ,


【カープ関連ニュース】
── カープOB・安仁屋宗八さんが8日、自身が月曜MCを務めるRCCラジオの番組「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」で、先週末に不甲斐ない3連敗を喫したカープについて語りました。
安仁屋宗八さんのコメント
(カープOB・野球解説者)

最悪なGWの終わり方をしたカープについて

安仁屋:情けない。負けたにしても内容が悪すぎる。寂しい。

安仁屋:僕はね。金・土の試合(9点リードからの逆転負け)を見て胃腸炎になりましたよ。夜中の3時に市民病院に行って検査をしてもらいました。

安仁屋:救急が優先なので、朝5時頃まで時間がかかったんですよ。



── 極度のストレスで?

安仁屋
:ハイ。



── ものすごく胃が痛くなったということですか?

安仁屋
:悔しさいっぱいでちょこっと飲んで、やけ食いして、家に帰って寝たんですよ。そしたら(夜)12時ぐらいですかね。吐き気がして戻して、1時間おきに戻して、そしたら2時ぐらいから下の方が…。


── 本当に体調を崩されたんですね。


(RCCラジオ「それ聴け!Veryカープ!」によると、今日8日の19時前に再び飲みに行かれたそうです)



── RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」(8日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR