【特設記事】 日程表[11月12月 ]| 放送予定優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローはプロ初サヨナラ打の會澤「最高です!!!」(18日・マツダ)

配信:2017年04月18日(火)22時33分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , ヒーローインタビュー , 會澤翼 ,


【カープ試合結果】広島4-3DeNA(18日・マツダ)
── 今日のヒーローはサヨナラタイムリーを放った會澤翼。
ヒーローインタビュー
會澤翼

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアムにお集まりのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!!!

10462_631.jpg



── 今日のヒーローはサヨナラタイムリーを放った會澤翼選手です!!!ナイスバッティングでした!!!

會澤
:ありがとうございます!


10462_632.jpg



── プロになって初めてのサヨナラタイムリー。今のお気持ちはいかがですか?

會澤:最高です!!!

10462_633.jpg



── 會澤選手のバットで試合を決めました。チームメイトに手荒い祝福を受けましたが、お気持ちはいかがでしたか?

會澤:最高に嬉しかったです!




── 9回の同点の場面、どのような思いで打席に向かいましたか?

會澤:「絶対に決めてやる」という強い気持ちを持って打席に入りました。




── そして打球がセンターに抜けました。あの時のお気持ちを聞かせてください。

會澤:嬉しかったです。はい(苦笑)




── 今日の試合はなかなかベイスターズの投手陣を打ち崩せない中、1点ビハインドで迎えた9回に打線がヒットで繋ぎ、サヨナラ勝ちを決めました。

── 「逆転のカープ」…強いですね!

會澤:そうですね。一人一人が次に繋ぐ気持ちで打席に入っているので、チーム一丸となって野球が出来ています。




── その中で、今日もマツダスタジアムでは勝利を信じ続けたたくさんのファンの方が応援を続けました。この応援はどのように届いていましたか?

會澤:本当に力になっています。ありがとうございます!




── ビジターでの6連戦を終え、今日からまたホームでの試合が続きます。今後に向けてファンの皆さんに一言お願いします。

會澤:これからも熱い応援よろしくお願いします!


10462_634.jpg



ハイライト




── J SPORTS 1「プロ野球2017」(18日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR