【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| 今週の放送予定と予想先発 | 優勝特番の放送予定 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】以前は登場曲をクラシックにしていた丸、不評だったため「0.8秒と衝撃。」に

配信:2017年04月16日(日)22時21分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 丸佳浩 ,


【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は先月25日、カープ・丸佳浩選手にインタビューした模様を放送。
丸佳浩選手の疑惑
(2)

球界屈指のクラシック通で、2013年途中まで登場曲にクラシックを使用していた丸選手に生まれた疑惑。





クラシックに飽きた?





:鋭い質問ですね。鋭い……鋭いです。






── 今は確実にクラシックではないハード目な曲で登場されてますよね。





0.8秒と衝撃。






── この変化はどういうことですか?

:正直に言うとクラシックに飽きてはないです。





:ボクは結構、影響されやすいタイプなんですけど、たまたま遠征先かどこかで、試合後の0時過ぎぐらいですかね。テレビを見ていたら「0.8秒と衝撃。」というグループの特集をやっていまして…。





:「あっ、ええやん」





:僕は自分が良いと思ったものを、人に押し付けるタイプなので。






── 人に流されるし、押し付けもすると…。





:ボクが良いと思って今まではクラシックを流していたんですけど、やっぱり不評なわけですよね。「誰やねん」と。





:ボクが「いいですよ」と言っても誰も聞いてくれないわけですよ。じゃあ、今度は「0.8秒と衝撃。」でいこうと。





:自分で言うのもなんですけど、ボクはあんまりブッ飛んでないので、自分にないものに惹かれるじゃないですけど。







登場曲の製作が決定

:ボク、びっくりしたんですけど、このオフに「0.8秒と衝撃。」さんとお話をする機会がありまして、登場曲を作っていただけることになりました。






結論

クラシックに飽きてはない




── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(3月25日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


前編後編
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR