【特設記事】 日程表(2017年11月) | 放送予定ファン感謝デー優勝パレード] | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

エルドレッド、娘がカープの応援歌を歌っているのを見て残留を決意/来年で球団の外国人選手として最長在籍記録

配信:2017年04月09日(日)15時23分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , ブラッド・エルドレッド ,


【カープ関連特集】
── 日本テレビが8日に放送した番組「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」では、エルドレッド選手がカープに残留する決め手となった出来事について語られました。
助っ人の日本好きが神ってる話

ナイツ土屋:現役選手で行きたいと思うんですけど、日本大好きの助っ人、広島のエルドレッド選手についてです。





ナイツ土屋
:エルドレッド選手は今季で広島に在籍して6年目なんですけど、6歳になるお嬢さんが広島カープの応援歌を歌っているのを見て「よし、日本に残ろう」と決めたそうなんです。





ナイツ土屋
:娘さんの日本の小学校への入学も決まっています。





エルドレッドが残留を決意したという証拠映像がこちら。









ナイツ土屋
:エルドレッド選手は来年の契約で、球団の助っ人外国人選手として最長の在籍記録になります。





── 日本テレビ「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」(8日)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR