【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 順位表と予告先発 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】野間、新しくなった由宇練習場の管理棟について「今までは2つだったトイレ(大)が3つになりました」

配信:2017年04月08日(土)22時33分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 野間峻祥 , 由宇練習場 ,


【カープ選手特集】
── カープ・野間峻祥選手が、8日に放送された特番「スポラバSP カープ日本一へのキーマンは誰だ?」(テレビ新広島)にVTR出演し、リニューアルされた由宇練習場について語りました。
河野アナ初仕事
カープ2軍取材!

野間峻祥選手にインタビュー

── 由宇球場、リニューアルしましたね。

野間:そうですね。僕は外野を守っているんですけど、フェンスがマツダほどではないんですけど柔らかくなったので、フェンス際の当たりだとか、そういうのが受けやすくなりました。ケガもしにくくなったかなと思います。





── 管理棟もずいぶん変わったと聞きましたが。

野間
:そうですね。(特に変わったのは)トイレですかね。





野間
:今までは「大」の方が2つしかなかったんですけど、3つになって、空きがあるっていうか…(笑)





今年の意気込み


野間
:キャンプでケガをしてしまったんですけど、出遅れた分、まだシーズンも始まったところなので、またすぐに1軍に上がって活躍できるように頑張りたいと思います。





── テレビ新広島「スポラバSP カープ日本一へのキーマンは誰だ?」(8日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR