【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】今日のヒーローは新井さん「最後まで諦めずにやりました。勝てば疲れも吹き飛びます」(6日・ナゴヤD)

配信:2017年04月06日(木)23時19分 | カテゴリ:ヒーローインタビュー | タグ:広島東洋カープ , carp , ヒーローインタビュー , 新井貴浩 ,


【カープ試合結果】中日3-5広島(6日・ナゴヤD)
── 今日のヒーローは、決勝の犠牲フライを放った新井貴浩選手。
ヒーローインタビュー
新井貴浩

── 放送席、放送席、今日も熱い試合になりました。その中で決勝の犠牲フライを放った新井貴浩選手です。


── ナイスバッティングでした!

新井
:ありがとうございます!






── 昨日に続いて今日も大変な試合でしたね。

新井
:そうですね。最後まで諦めずにやりました。



── 一度追いつかれましたが、また満塁という大きなチャンスを味方が作りました。どのような気持ちで打席に入られましたか?

新井
:みんなが繋いでくれた打席ですし、なんとかしたいと思っていました。広輔が本当によく走ってくれたと思います。




── この3連戦、連夜の延長戦でしたが負け無しで終えましたね。

新井
:勝てば疲れも吹き飛びます。




── 最後に、熱い声援を送ってくれたナゴヤドームにお越しのファンにも一言お願いします。

新井
:今日もたくさんの応援ありがとうございます。また明日からも頑張ります!





── J SPORTS 2「プロ野球2017」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR