【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【WBC】体調不良で仕上がりを不安視されるも逆転3ランを放った鈴木誠也「全然問題ないです。心配かけてすみませんでした」

配信:2017年03月06日(月)18時54分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ニュース , 鈴木誠也 ,


【WBC関連ニュース】
── 広島テレビの番組「テレビ派」は6日、きのう行われたWBC強化試合(京セラドーム大阪)で、逆転3ランを放った鈴木誠也選手について報道。
きのうWBC強化試合
鈴木がホームラン

7番ライトで先発出場した鈴木誠也は第1打席、オリックス・近藤の2球目を振り抜くと、打球はレフトスタンドへ。





逆転3ランを放ち、体調不良で仕上がりを不安視した周囲の声を振り払いました。

鈴木誠也
:久しぶりにバットに当たったので、何とも言えない感覚でした。





鈴木誠也:繋ごうという意識で入った結果なので良かったと思います。





現在の体調について

鈴木誠也
:全然問題ないです。心配かけてすみませんでした。






本戦に向けて

鈴木誠也:もうやるしかないので、それだけです。





鈴木誠也:思い切って開き直って、(7日からの)試合に全力でいければと思っています。





試合は5-3で日本が勝利。明日はいよいよWBC初戦、キューバとの対戦です。




── 広島テレビ「テレビ派」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR