【特設記事】| 試合結果と今後の日程 | 公示 | 故障者情報 | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】西川龍馬が気になる堂林/一緒にアロママッサージへ

配信:2017年03月06日(月)17時09分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 西川龍馬 ,


【カープ選手特集】
── 広島のケーブルテレビ局「ちゅピCOM」のカープ関連番組「帰ってきたCARPなんでも調査隊」は6日、カープ・西川龍馬選手にインタビューした模様を放送。
西川龍馬選手を調査

── 今回は西川龍馬選手に来て頂きました。よろしくお願いします!

── あれ、眠たそうですね。

西川:お腹いっぱいなんですよ。






── すみません。練習の合間のランチ前でしたね。

西川:ランチ後っす。



── 沖縄に入られてどうですか?実戦が始まりましたが。

西川:(笑)






── なんでちょっと笑ってるんですか!

西川:なんか顔見たら笑ってしまいます。


── 僕をあまり意識しないで人形やと思ってください。





── 改めて仕上がりはどうですか?

西川:ぼちぼちというところですかね。






── さっから堂林選手が見てます。

西川:(笑)







── 感覚的にはどうですか?

西川:あんまり良くないです。結果見ての通り。




── でも最初の試合では…(5打数3安打1打点)

西川:たまたまです。飛んだところが良かっただけです。






── しっくりきてないと。

西川:そうですね。




課題はバッティング

── 今はどういうところに課題を持って取り組まれていますか?

西川:打撃ですかね。余計な事を考えてまうんで。






ショートへのこだわり


── 正直、守備はショート?

西川:今のところは!






── 試合に出るとすればショートにこだわっていきたいと?

西川:今のところは!






オフはアロマでリフレッシュ

── 西川選手のInstagram(SNS)をめっちゃチェックしているんですけど、昨日は雨で試合が流れたので、アロママッサージに3回行きましたね?

西川:3回じゃなくて昨日で3回目!

西川:1回目は野間さんと行って、2回目は中村祐太と行って、昨日は堂林さん。





── どんな香りが好きなんですか?

西川
:色々選べるんですよ。リラックスとか、リフレッシュとか、3回行って3種類行ったっす。




── ちなみに昨日は?

西川:リフレッシュっす。




── 女子力が高いですよ!



今シーズンの目標


西川選手に今シーズンの目標を色紙に書いてもらいました。

西川:「真の一軍選手」





西川:誰もが認めてくれる1軍の選手になれるように頑張ります。





── ちゅピCOM「帰ってきたCARPなんでも調査隊」(6日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋


【関連記事】
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR