【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| 今週の放送予定と予想先発 | 優勝特番の放送予定 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】公式戦チケット、発売から3日で全試合の指定席が完売間近/ファン「ここまでないのは異常」 球団の入場券部「驚いています」

配信:2017年03月03日(金)23時01分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , チケット情報 ,


【カープ関連ニュース】
── テレビ新広島の番組「TSSみんなのテレビ」は3日、カープ公式戦チケットの争奪戦が過熱していると報道。
公式戦チケット争奪戦
指定席ほぼ完売

カープ公式戦チケットの一般販売が始まって3日目の今日。マツダスタジアムの入場券売り場には大勢のファンの姿が。





── 残っていますか?

男性ファン:かろうじて(指定席が)残っている状況ですね。





男性ファン:去年、カープがリーグ優勝した影響もあると思いますけど、ここまで無いのは異常かなと。





女性ファン:去年はコンビニで(チケットが)取れていたんですけど、今年は発売日の時点でコンビニは売り切れで、今日は窓口に来てみました。





チケットは黒田フィ―バーに沸いた去年を上回る売れ行きで、発売開始から3日目にして指定席は完売に近い状況です。





入場券部:(去年は)黒田投手の引退もあり、優勝もしたということで、今年は逆に観客が減る可能性があると心配していましたが、ふたを開けてみると全くの逆で、(争奪戦が)ヒートアップしているので驚いています。




── テレビ新広島「TSSみんなのテレビ」(3日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR